本日よりブログスタート!

2008 年 2 月 1 日
Posted by マイマップ EXPO キャンペーン事務局

マイマップ EXPO がスタートしてすでに1ヶ月が過ぎました。 皆様からのマイマップは、いずれも質の高いもので、毎日、ワクワクしながらしながら、新着のマイマップを楽しみに待っています。
はやくもマイマップ EXPO の締め切りまで、あと 1 ヶ月となりました。 2 月 29 日(今年は、Olympic Year、うるう年です)が締め切りです。
このブログでは、マイマップ作成中の皆様に役立つ情報、おすすめのマイマップのくわしい情報など、紹介していきたいと思います。

また、この EXPO 公式ブログとは別に、すでに反響をいただいている事務局スタッフのジョニーのブログも合わせて紹介していきます。
ジョニーは、今、マイマップ EXPO にエントリーされた 『 全国 " 奇食 " 分布地図 』 を実際に食す旅に出ています。
ジョニーが奇食に挑戦する様子を動画紹介するブログですので、こちらもお楽しみください。

という事で、第一回目の事務局が紹介するマップは、リムさんが 1 月 2 日に投稿してくれた 『 全国 " 奇食 " 分布地図 』!!

「奇食」の分布は日本全国にまたがっています


拡大するとお店の位置がよくわかります


この MAP でついつい、自分の近くの「奇食」を探してしまいます。これも日本の食文化。こんな素晴らしいマップを作ってくれたリムさんに感謝です。
旅の前には、必ずこのマップに目を通すことにしたいと思います。

Google マイマップ EXPO への投稿はこちらから!!

時刻: 19:01