Google マイマップ EXPO AWARD (授賞式)を開催しました

2008 年 3 月 28 日
Posted by マイマップ EXPO キャンペーン事務局


3 月 28 日( 金 ) 18:30 より、Google マイマップ EXPO の授賞式を、Google オフィスにて開催いたしました。

2007 年 12 月 21 日~ 2008 年 2 月 29 日までの期間中に、1200 点を超える作品の応募があり、いずれも力作揃いで審査は難航致しましたが、厳正な審査の結果、10 作品が「ベストマイマップ優秀賞」に選ばれました。
その中から SeaGate さんによる「 Virtual Osaka Project 」マップが「ベストマイマップ最優秀賞」に選ばれました。
ベストマイマップ最優秀賞に決定した「 Virtual Osaka Project 」マップは、大阪府梅田を中心に、実在の建築物を 3D モデル化をしてマッピングしたもので、マイマップと Google Earth を連携させるなど、技術的にユニークである点が高い評価を受けました。


マイマップ EXPO AWARD (授賞式) の詳細は、おってご案内いたします。

******************************

ベストマイマップ最優秀賞
 Virtual Osaka Project
 SeaGate さん

******************************

ベストマイマップ優秀賞
 石橋・石仏・沈み橋のマップ
 パノラマン さん

 いぼ神様取材旅
 皮膚科医 hiro さん

 海沿いドライブのすすめ!! 各撮影ポイント
 仙波公輝 さん

 沖縄そば探訪ローラー作戦!
 Village Organizer さん

 カップ酒マップ
 maki さん

 子供と遊ぼう!
 isataka さん

 スケッチ練習帳(鎌倉)
 イソック さん

 全国”奇食”分布地図
 リム さん

 風景のイラストレーション
 fujita_s さん

******************************

時刻: 6:26